cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

Pokemon Cafe

・・に行って来ました。日本橋高島屋さん、東館の5Fにあります。

予約時間が、19:50分でしたけれど、予約出来た事そのものが奇跡的。


この春。出来てまだ一年経ってないと思います。


夫が食べた期間限定の「よくばりプレート、イーブイ」。


f:id:crulseline8:20180722010831j:plain
よくばりフレート


私が食べたのは、カピゴンのロコモコ丼?

f:id:crulseline8:20180722021850j:plain

f:id:crulseline8:20180722010806j:plain
ピカチュウのよくばりプレート。

飲み物も、色々工夫されていて、私が注文したメタモンのフルーツジュース。器の下に、光るもの。

うーん、考えてるじゃん。っていちいち感心。


夫が頼んだカフェラテ。顔がピカチュウです。

f:id:crulseline8:20180722010858j:plain
カフェラテ
f:id:crulseline8:20180722010841j:plain
ピカチュウ、ダンス。