cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

David Fosterさん、来日公演

私が、聴きたい人ランキングに挙げた3番目の方が、遂に来日します。(11月末〜12月)

山下達郎さん。 - crulseline8’s diary
(一位と二位の方は、既に今年。夢が叶った。)


本当に、心の底から嬉しい。

フォスターさんが、奏でるピアノの音が大好きなので。

www.bluenote.co.jp

今回は、武道館ではなく、ライブハウスの中でも、有名なブルーノート東京

娘を授かる前は、頻繁に行っていました。憧れの場所。

16〜20年振りのブルーノート東京です。
その間、ブルーノート東京さんは、場所を移転し、以前とは違う席など内装をリニューアルされています。
私の記憶だと、リッピントンズを,夫と観て以来。行っていません。

そのリニューアルオープンされる前が最後。

久しぶりのブルーノート東京。個人的に、とても楽しみです。

Fosterさんなら、日本武道館の席は、埋められるのに、何故にライブハウス?


そんなこと、どうでも良いね。
あのピアノの音が聴ける。


それだけで、涙。涙。



デイヴィッド・フォスター/ウィキペディア

[https://ja.wikipedia.org/wiki/デイヴィッド・フォスター