cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

35周年の東京ディズニーランド

・・に昨日の20日に行ってきました。

今回は、お泊まりなし。

その35周年のイベントも行われていますが、今は、ハロウィーン

夕食は、東京ディズニーランドホテルの、シャーウッド・ガーデンで食べました。


写真は、その時のデサート。かぼちゃが、オレンジ色のチョコレート。

f:id:crulseline8:20181021233550j:plain


ここは、バイキング形式なので、思い思いに、食べたいものを、自分で取りに行きます。


パークでは、ドナルドダックと、 3ショットの写真を撮るまでの間。
ウエスタンランドで並んでいたら、突然の雨が。


予報が的中。

その時、夫は夜のエレクトリカル・パレードを撮影しようと、パレード・ルートのダイアモンドホースシュー。
の前で待機していました。


結局、パレードは中止。

でも、雨の時しか、観られないパレードが観られたからそれは、それで良かったです。


昼のランチは,遅い時間帯でしたが、夢の"ブルーバイユー"。


前菜のスープ。


f:id:crulseline8:20181022001037j:plain
添えられたパンを、スープに、浸して食べます。


シェフのお勧めの、コースメニュー。
メイン料理のお肉。


f:id:crulseline8:20181022000320j:plain
手前のソースに、お肉を絡めて食します。

ブルーバイユー。意味は、青い入江。
なので、アトラクションのカリブの海賊から見えるレストランです。

相変わらず混んでましたが、それでも。
やはり、ディズニーは、良いです。夢の国であり、絶対に裏切らない。
だから、私は、愛してやまないのだと思う。

次は、12月のディズニー・シーです。


ミッキー&ミニーは、どんな格好をしても、可愛い。

f:id:crulseline8:20181022000422j:plain
東京ディズニーランドホテルは、シャーウッドガーデン。スイーツのエリアにあったオブジェ。