cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

Disney Storeのクリスマス・オーナメント

今年もこの季節がやって来ました。

Shop Disney


毎年、ディズニーストアで、何個か気に入ったものを購入しますが、
今回はこれ↓を買いました。

f:id:crulseline8:20201025004436j:plain
ティンカーベルとファンタジアのミッキー。

ティンカーベルのはドーム状ですが、水は入っておりません。
金色のキラキラだけ。


ミッキーは、ファンタジアの姿。

今年は、先行で10/2にサイトのほうで発売になったのですが、
一週間後には主要なものが殆ど売り切れ。(><)


ディズニーリゾートが今年は、クリスマスのイベントを行わない事もあるのか、
それとも在庫を抱えない為に。


お店側が敢えて、生産数を少なく?したのか定かでは、
ありませんが、売り切れるペースがとても早い気がします。

まさに速攻で。苦笑。

f:id:crulseline8:20201025005123j:plain
塔にある自分の部屋に、入って来たフリンを椅子に括りつけるシーン。


私は、ラプンツェルが大好きで、こういう精巧に出来ているものは、
ついつい手が出てしまいます。



フェイク150cmのツリーに、今年のクリスマスもオーナメントを吊します。


夫が、ここはディズニーランドか!
と良く言いますが、パークに行かなくても普段から、ディズニーの世界に、
触れていたいんですよ。

みていると、心癒やされるので、ね。


ここに、あとくまのプーさんと、猫のマリーちゃんのが、後から届きます。

飾るのが、ちょっと楽しみになりました。