cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

ワクチン接種二回目と、いよいよ順番が。

そうそう!

タイトルに挙げた通り、いよいよ。

 

私にも順番が回ってきました。

 

来月の19日の13時過ぎくらいに、一駅先の大きなショッピングセンター内にある集団接種会場で。一回目を接種する予定です。

 

その私が打つ前に、娘と夫が二回目の接種をそれぞれ別の場所でします。

 

副反応がとても心配だけれども、予約出来た事自体が、本当に奇跡。

 

自治体、供給量が間に合ってないようなので、きちんと予約している通りになるか?

は、心配ですが、接種出来る日が来るまで待つしかないです。

 

今の感染状況を考えると、高齢者よりもやはり活発な若い世代の人たちを、先に優先的に。

接種を進めたほうが日本は良かったと思うけれどね。

 

積極的に、動いているのは若年層の人たちだから、統計をみても。