cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

ポケモンGOのコミュティデーの時間短縮について。

巷では、県剣豪公、文句の嵐みたいだけれども。

 

何が、問題なんでしょう。

 

www.pokemongo.jp 

 

コロナ禍の前は、3時間でしたよ。

 

6時間なのは、特別仕様。

 

それを、従来通りに戻す。と言っているだけなのに、日本では一部のプレイヤーが文句をずっと言ってる。

正直、見苦しいかな。

 

嫌なら、やらなければ良いだけ。論議すること自体、バカ馬鹿しい。

 

私は、元に戻って大歓迎。朝の11時から夕方17時まで。ガチで6時間、参加しろ?

時間が長過ぎるのです。

 

他にやらなけば、いけない事がある人たちの方が、現実的に考えて殆どだ思うので、その時間に合わせて。待機していられる方のほうが、きっと稀。

 

これが年に何回かのGO Fesなら、まだ納得がいくけども。

 

文句、言われている方は、よほど暇なんでしょう。

ゲーム以外に、やることはないのでしょうかね。

 

ただでさえ。

 

私は、プレイする時間が、一日を通して減っております。

そういう方が、殆どだと思いますけれどねぇ。

 

池袋にあったGOのラボも、なくなりましたしね。

いつ、配信停止になっても、おかしくないと個人的には、思っております。