cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

Disney on CLASSIC 夢と魔法の贈りもの 2022

 

・・のパンフレットが、今日、届きました。

 

パンフレット付きチケットを、申し込んだ人はWEB販売と同時に、公演パンフレットが送料着払いで届く。

ピンバッチは、先行予約の非売品。申込の時点でパンフレット2冊に出来たけど2冊もいらない。

来月7日から始まる舞浜アンフィシアターの公演は、完売のようですが、それ以外はまだチケットがあるよう。

 

私と娘が行くのは、最終日、一日前の立川ステージガーデンで行われる公演です。

 

告知通りであれば、日本人指揮者、ヴォーカリストの皆さんが全員。日本人。というのは今回が最後だと思う。

秋からの、まほうの夜の音楽会では、3年ぶりに指揮者のリチャードさんが戻ってくるとの事なので。

 

今回のヴォーカリストのメンバーに、私の好きな隠岐彩夏さんがいないのが、とても寂しい。彼女の声が大好きだったから。(><)

 

 でも、全力で楽しみたいと思う。毎回、必ず。私は泣きが入りますから。笑。

 

それぐらい、私と娘は、ディズニー オン クラシックに取り憑かれてます。

もう数年、ずっと。(^^;)

 

春と秋。必ずそれぞれ1回は、行ってるから。


明日からのGWでの人々の移動。

6月には再び行動制限と蔓延防止という事になり、来日が中止にならない事を、心から願う。


100%ないとは、冗談ではなく。現実に本当にそう言い切れないから。誰も断言出来ないものね。