cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

穏やかに過ごしています。

・・・最近、更新頻度が落ちていますが、それには理由があって。

 

これといって書く話題がないのと、娘を含む夫婦二人と過ごす日常は穏やかに。

過ぎていっていますから、特に。トピックとして出すものが何もないのです。

 

ご期待して待たれている方、本当にごめんなさい。

 

過去には、子育て。夫、夫の家族。私、私の両親と弟妹とのいざこざや、付き合い方の向かい直しなどありましたが、そんな大変な時期がなかったか。のように、今は本当に穏やかです。

 

*複数のブログサイトを経ていますから、当時の記録は、Hatena以外のものは残っていませんが。

 

娘は、勤めている飲食系の会社では、障害者枠で入っておりますので、環境、待遇面も含めてこれ以上。申し分なく受け入れて貰っていますから、ここまで。

 

大きくトラブルなく、勤めております。社長さん、専務さん、店長さん、お店の同僚さん。

支援学校の進路の先生、元担任の先生の多くの方の気遣いと応援のお陰です。

 

私自身も、子育ては終わり、夫の関係も含めて夫との家族の関係も、何も問題はありません。

これからどうするのか。模索してますが、ここ数ヶ月の記事にあるように。

 

私と夫を繋いでくれた音楽。

 

夫婦二人だけで行くライブの回数が、去年よりも多くなりました。全て、夫主導。

 

ハンドメイドは、やってますが超ゆっくり。(><:)

すぐの必要性がないのと、娘はもう成人。

ですから、大人サイズになった為。作る必要性がないんですよね。

 

・・何はともあれ。みんな元気です。