cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

Travis Japanの世界デビューについて。

下積みをすっとばして、いきなりこれ?

どう考えても、事務所の「既にあったもの」。の上でしょう。

 

ファンの方たちには、申し訳ないけれど、逆に白けてしまいました。

 

副社長の滝沢さんのお気に入りで、留学もそのせいだと、報道記事を拝見しましたが、その世界デビューは、留学前には既に決まっていたのだと思う。

 

そこに繋げる為の、短期間の渡米。

あの子供レベルの英語力と立ち振る舞い。歌で世界デビューって、心もとない。

 

ダンス力があるのは、解るけど、現地のプロには敵わない。

その状態で。本気で、BTSに対抗&彼等のようになれると思っているのかな。

 

スキルも含めて、圧倒的に足りないものあるよね。

 

彼が見出しデビューさせたスノストは、社長さんの管理下に、今年中には移るそうなので、滝沢さんが任されているのは、デビュー前の数年?

なのでしょう。

 

米国でコンサートを開いたら、何十万人も集められるのかな?

無理だよね。

それこそ、現地のトーク番組に、通訳なしで出られるのか?

 

 それが出来るくらいの英語力とレベルにあるなら、私も手放しで喜べるけれども。

今回は、足りない点が多過ぎる。

 

・・素直に、おめでとう!とは、私には言えません。

 

一度、有名番組のオーディションに出て、それが現地のキャピタルのスタッフに、目が止まった?

審査員の皆さんが、辛口なのに、手放しで。契約までいったのか。にわかに信じがたいです。

これは本当に、嘘っぽい。

 

最初から、作られたもの。なんだと私は、本気で思っているよ。

何故なら、英語力がないと相手には、言いたい事、思い&考えは的確に伝わらない。

 

というのを、身を持って体験しているから。相手は、イライラしてたよ。

私の足りない英語スキルに。(><)

 

わざわざ恥を晒し、スキルのなさを世界中にアピールしに行かなくても、日本で先ず。

 

デビューしてから、で良かった筈だと思う。

目論見通り、売れるといいね。

荊棘の道なのは、間違いない。

 

BTSが世界中で、人気になったのは綿密な戦略と彼等の語学力のスキルがあったから。

 

そういう事に長けている専門家を、事務所として。雇ったほうが良いと思う。

 

そこまでしないと、ほんとに厳しいんじゃないでしょうか。