cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

映画「バッドガイズ」

・・・を、娘と観に行って来ました。

少し前、映画館で流れる予告編のムービーを観て、親子で気になり、「面白そうだな」って。

 

gaga.ne.jp

 

いつも行く東宝シネマズでも、平日の夕方の2回しか上映がなくて、予約したのは15:30頃からのを。

土日はきっともう少し、人がいるのでしょうけれども、今回は20人くらいじゃないかなあ。

 

今は、わざわざ映画館に足を運ばなくても、他の媒体で。最新作が少し待てば観られる。

だからかな。ここ数年は、ほんとうに人が少なくなったと思う。

 

うちは、映画館で観る事は、とても好きだから。観たい映画の時は、なるべく足を運ぶようにしています。

TVで観るより、あの大きなスクリーンで観るほうが、臨場感や感動を耳と身体で感じる事が出来るからね。

それは、配信サービスでは得られないもの。何ものにも代え難い。

 

・・話がそれました。元に戻します。

 

ユニバーサル・スタジオドリームワークス・アニメーションが組んで、構想6年をかけた夢のアニメーション。

シュレックボス・ベイビー、SING、マダガスカルなど好きな方には、きっと楽しめると思う。

 

今回、キャラクターの声を担当する声優さんに、多くの著名人の皆さんが起用されているのも、良い。

 

チョコプラの、長田庄平さん、尾上松也さん、河合郁人くん、安田顕さん、ファーストサマーウイカさん、高橋真麻さん。

 

皆さん、それぞれ演じるキャラクターの声に合ってましたよ。

 

これで終わりじゃなくて、2がありそう。(^-^)

 

純粋に、本当に面白かった!

 

イケメン狼のウルフの声は、尾上松也さん。めっちゃ良い声で違和感なし!笑。

 

興味を持たれた方、ぜひお近くの映画館へ!