cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

チシャ猫のワイヤレス・スピーカー

今日は、私の最近のお気に入りのグッズを、紹介します。

 

私はDisneyの猫キャラクターの中では、特にシンデレラに出てくるルシファーと、このチシャ猫が好きです。

 

何ヶ月か前。Disney Storeのサイトで、一目惚れ。笑。

手持ちのiPhoneや、タブレットBluetooth経由で繋ぐと、スピーカーから音が出るという代物。

(そのスピーカーは、裏)

電話の通話も、ハンズフリーに出来るよ。

 

音は、裏の背中から。充電は付属のUSBのケープルで。

↑本体に、埃ついててSorry!

 

思った以上に、意外と良い音で聴けるんです。

 

とても良く出来てますよね。

 

真ん中のボタンがon offのボタンで、左右が音量の上げ下げをするボタン。

 

チシャ猫の歯の部分が、使用中は青く光ります。

にかーっって笑う表情が、なんとも言えない。(^^;)

 

家事をこなしている最中に、iPhoneと繋ぎ音楽を流しています。

昔でいうとCDコンポ。(古いなあ。><)

 

今は、スマホに音楽を入れて繋げば、それが再生機器になる。

 

・・・本当に、便利な時代になりました。