cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

道端ジェシカさん。

MDMAを、所持していたとして逮捕。というニュースが流れましたが、このジェシカさんという方は、地に足が付いていない。という印象。

 

私が彼女の名前を知ったのは、F1好きな夫と一緒にテレビで観ていた時ですね。お付き合いされていたジェイソン・バトンさんと交際されていたから。

 

3年かな? 4年? 近く付き合って、結婚し、僅か1年で離婚された。

 

バトンさんとお付き合いされていた頃は、もの凄く控えめな印象。陰で支えているという感じがテレビを通しても伝わってきていました。

 

彼女の転機は、きっとこの頃だよね。

 

雑誌のモデルや、CM出演などイメージによる広告塔などの仕事に、合っている。など彼女のような印象だと必然的に、仕事は限られてくるだろうと思う。

 

特に、モデル以外のイメージは、浮かばないし、ね。私が知らないだけで、他の事はされていたのですかね。

 

異性と共に。

いることを望み、無意識のうちに共依存していることに、自己満足されている気がする。

 

ハワイに居住まいがあるそうですが、それは今回。一緒におられた知人(交際相手の韓国人?)の方の居住まいじゃないのかな。

 

道端ジェシカさん。という個人としては。どれだけの収入があったのですかね。

とても気になりますが、知ったところでどうするかな?

 

・・大変でしたね。としか私には言えないかな。だって薬物に走るほど、日々。

生きるのに疲弊されていたという事でしょ。

 

とても笑えない。

生活は苦しくなかったとしても、心の拠り所を薬で埋めていた事は確かな事実。

 

私たち第三者が、感じているイメージは架空であり、実際はもっと違うのかしらね。

 

本当は、大きくかけ離れたところにいる人なのかも。