cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

誕生日

・・今日は、私の誕生日。

 

若い時ならともかく。

40をとうに通り越し、50半ばくらいになると、もう自分が生まれた日を祝う。なんてあまり嬉しくはないですよね。

 

これは私自身の感覚なのかも知れませんけども。

 

それでも、家族は、私の意に反し祝ってくれました。

 

花の名前が判りませんが、カーネーションとバラ、蘭の一種じゃないかな。色味のトーンが統一されていて、素敵な花束です。

 

写真は、夫が私にくれた日比谷花壇の、ブーケです。

まさか、花束をくれるとは思ってなかったので、嬉しいサプライズ!

 

娘は、近所のケーキ屋さんで、ケーキを買うと豪語していましたが、本日。

 

会社の健康診断で、それが早く終わり帰宅した夫が、花束とミスドのドーナツを持って帰ってきた事で、モチベーションが下がったのでしょう。笑。

 

ポケモンGOの、フェスのチケットをプレゼントしてくれて、それで終わり。(^^;

娘らしいといったら、娘らしい。笑。

 

 

・・いやあ、まさか、まさかの二人からのお祝い。

 

予想をしていなかったので、本当にとても嬉しかったです。

ありがとう、ね。

 

追伸/

花束は、枯れる前に。ドライフラワーにするよ。