cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

SixTONESの「ここに帰ってきて・GONG」のCD

今日、ようやく届いた。

 

私は音楽関係は、ローソングループに入ったHMVで頼んでいるのですが、配送業者が宛名をプリントアウトするようで、その際。住所をミスって入力したのか?

 

○丁目も部屋番号も入っていない。(^^;)

 

サイトにはきちんと正確に登録してあるのに。

 

だから佐川さんがちゃんと配達出来なかったみたいなんだよね。

こんなの初めてだよ。苦笑。

 

今回も全形態。買い物から帰って、観た瞬間。ほんとうにテンション上がった。☝️

みんなが大好きだから。

 

それぞれのパッケージのジャケット。私の好きな外国の歌手で、ポール・ヤングさん。

という方がいるのですが、彼のCDジャケット写真というか、雰囲気が似てる。

 

良い意味での小洒落た感じと、ラフさが良く出てるね。

 

音源はもうスマホに入れた。

ここ一ヶ月くらいのヘヴィーローテーションになるのは、間違いない。(^o^)/

 

今回の初回特典は、オリジナル・ステッカーシート、B5サイズのクリアファイル、2Dカード。

 

8月末で更新期限が切れるFC。今月から出来るって事だったので、早々に更新致しました。

↑先週だったかな?

 

SixTONESの全てが好きで、愛を持って毎日。私は頑張って生きられている。力をくれて日々、感謝 !!!

だからこそ。

 

彼らがグループ活動をしているうちは、ずっとFCには入って応援するって決めてます。