cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マリウス葉さん。

グループを脱退して、事務所を退所するという報道。 私は、特に驚かなかったかな。少し前からずっとそう思っていましたし、休養のきっかけに薬の影響が。など言われていたので、心身のバランスが崩した事による鬱病などの事なのかな。 と、感じていたからで…

Christmas Eve 2022

今年は、何年振りかの土日がクリスマス。 我が家は、イブの夜を、ディナーにしました。 夫からハンバーグはどう?とリクエストがあったけれど、つい2日前に。 娘との夕飯に、そのハンバーグを作って食べたんですよ。笑。 なので、やはりいつものようにロース…

Disney Seaに行ってきました。

昨日の17日の土曜日に、夫と娘。そして私の3人でDisney Seaに行って来ました! コロナ禍で、入場人数を今までは、制限していましたがこの冬くらいから、徐々に。 制限を元に(コロナ禍になる前まで)近づけていっているみたいで、パークは激混み。(><;) いつも…

Disney on CLASSIC まほうの夜の音楽会2022 at すみだトリフォニーホール

・・に、12/7の水曜日。行って来ました。 今回のツアー、初日の二日目に行きましたが、あの時は、Bの「ノートルダムの鐘」フューチャーのプログラム。 *カテゴリー「オーケストラ ライブ」参照。 本題にするのは、それとは別の、Aの「塔の上のラプンツェル」…

ツイステッド・カフェとフラッグシップ東京、Disney Store。

今日は、娘が仕事は休み。 青山の表参道にある、「OH MY CAFE ツイステッド・ワンダーランド」と、新宿にあるDisney Storeに行って来ました。 昨年も、やっていたけれど、予約したのに。自己都合で行けずに終わり、今回リベンジ。 席には、こんな風に。ラン…

渡辺 徹さん。

何日か前。 ご自身のSNSに、写真をUPされていたのを観たけれど、お元気そうだったから、今回の逝去された報道は、驚きでしかない。 渡辺 徹さんといえば、私にとっては。歌手としてのイメージのほうが強い。 黒柳徹子さんと、久米宏さんのザ・ベストテンで。…