cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「アナと雪の女王2」

トピックに上げるのが遅くなりました。 劇場で販売されているブックマーカー。 23日の土曜日に、観に行って来ました。 あまり書きすぎるとネタばれを書いてしまいそうなので、手短に感想を述べますね。 今回も映像がとても綺麗です。 それとお馴染みのキャラ…

元KARAのク・ハラさん 自宅で遺体で発見/Wowkorea

www.wowkorea.jp 最初、聞いた時は、驚きました。 が、長らく鬱病を患っておられたのは、知っていましたので、死を選んだ。というのは、必然だった事なのかも知れません。 心の支え。という意味では10月に亡くなられたソルリさんが、いなくなった事が、大き…

京王駅伝フェスティバル2019

www.keio-ekiden.com ・・今年もエントリーして、参加してきました。(3回目) 大人チームと子チーム。10kmと20kmがありますが、前者のほう。 一周2kmを、5人で。ようは、一人2Kmずつ走ります。 今回、娘は第二走者。 思春期に入り、体型も女性らしい身体つき…

ミスドのピカチュウ・ドーナツ

昨日から発売開始になったピカチュウのドーナツ。早速、購入して食べてみた。 とても美味しいです♪ 入っている紙製の器も可愛い。 私が食べたのは、ポン・デ・リングのモンスターボール。

秩父鉄道

娘の支援学校のお父さん達が、運営と企画をしている会。毎年行っている秋のバスツアーに、今日は参加して来ました。 今回のメインは、秩父鉄道。 SLパレオエクスプレス | 秩父鉄道 土日だけSLパレオ・エクスプレスが走っていて、それに乗りました。 熊谷駅〜…

東京タワー

先週は土曜日。娘は学校公開で、登校でした。その振替休日で、5日はお休み。娘の同学年の子たちと数名の親たちで、東京タワーに行って来ました。 東京タワーは、ほんとうに久し振りです。 テレビ塔ではなくなってから、少ししてリニューアルし、中が凄く綺麗…