cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍首相。

www.asahi.com ・・やっぱりそうだよね。と思いました。 ここからは、私個人的な意見です。(そう、前置きをしておきます。) 私は、安倍首相は、良くやってくれたと思っています。これだけの長い間、政権を維持されたという事は、 それだけ国民が安定する事を…

田舎暮らし

・・に憧れるけれども、うちは夫がデジタルな人なので、きっと難しい。私と正反対なんですから。田舎で育ち、都会に憧れ上京して来た人。 夫婦で自給自足。なんて物凄く憧れる。毎週、土曜日のテレビ朝日「人生の楽園」www.tv-asahi.co.jpとても好きで、時間…

Disney Sea

15日の土曜日に、行って来ました。ショーもパレードも、 コロナ感染防止で現在は両パークとも行われていませんが、 それでもDisneyの雰囲気は味わえる。 新しいアトラクションがあるので、ランドよりはシーの方が若干。 ゲストの数が多い感じ。 しかしオリエ…

映画ドラえもん「のび太の新恐竜」。

・・を、いつも行く映画館で、娘と一緒に観てきました。 娘は、ドラえもんが、自身の好きなポケモンとアイカツ!と同じくらい好きです。 確か、きっかけはインフルエンザかマイコプラズマ肺炎で、寝込んでいる時に、 私がコンビニエンスストアで、一冊。漫画…

私のブログ

・・娘が、支援学校の高等部を卒業したら、閉じる予定でいます。そう、決めました。 書く話題はもう既にあまりないですし、成人する。というのがやはりゴールですからね。 個人的なインスタグラムは、たまに写真投稿はしますが、ブログは2022年の春で終わり…

何もしないでいいのかな。

今日、東京462人です。 夫が先週、500人を超えると言っていたのも、強ち嘘ではないですね。 特別な夏などと言っている場合じゃないと、都在住としては思う。 早く何とかしないと、これから益々、感染拡大します。 www.asahi.com 今日、私が日常。 利用してい…