cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

ズドン! という言葉。

確かに、ジェシーくんの使い方としては、私たちファンの感情を逆撫で。

するような事になったのは、理解する。

 

ただ、彼は自分を表現する意味で。私は、形容詞として使ったところもあったのではないかと思う。

だって、Mr. ズドン。という歌もあるし。

ファンと自分を、繋いでくれる曲。だとご本人もちゃんとわかっていたのではないでしょうか。

 

がっかりして、離れるファンの人たちがいても、驚かないし、応援しなくなるのなら、それでも良い。

 

だけども、彼のインスタだったり、SixTONESのストチューブであったり、そういう場で。

 

誹謗中傷や批判コメントを、書くのはやめようよ。

 

それは、1人の分を弁えた大人として考えると、とても相応しくない行為だと思う。

 

CD売り上げ落ちるとか、ストチューブの登録者数が減るなど、致し方ない。

 

 

でも私もそうですが、SixTONESとしての、みんなが大好き!だから、私はこれからもずっと応援するよ。

 

私は、その為に数ヶ月も悩みに、悩みFCにも入ったのよ。

 

だって、彼らの笑顔と仲の良さ、そして奏でる音楽にどれだけ。私は救われてきたかわからない。

 

誰もが認める、SMAPや嵐みたいに。

名実共に、国民的アイドルと、近い将来。そうSixTONESが形容して世間で言われるような存在に。

 

私は、彼らになってほしいと、強く願っております。