cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

菊池風磨くん

31日夜のSexyZoneのライブ。

 

私も観ましたが、中島くんと風磨くんが泣いているのを観て。

こちらまで涙した。

 

翌日の新しい名前「timelesz」は、良い名前だなあと純粋に思いました。

そのあと、メンバーを増員するためにオーディションをします。

 

となった途端。ファンの皆さんのコメントで大荒れになったようですね。

 

私は、お風呂に入ってしまったので、その肝心なところ観てないんです。

 

大騒ぎをするのは、解らなくはないけれど、こういう騒動があるたび。

思い感じるけど、アイドルといえども。彼らは一人の人間ですから己の人生を考えた時。

 

悔いのないように、生きたい。と考えるのは、当たり前のことなんじゃないかな。

 

・・だから、風磨くんは、彼なりの信念を持ち、決めたことなのでしょう。

 

ファンのことを全く考えていない。なんて、そんなことはないと思う。

 

キラキラだった5人または4人だった頃のSexyZoneの皆さんが好きで、これから変わっていくことを受け入れられないのなら。

 

そこで、ファンを辞めれば良い。

本当に好きなら、どんな形になっても、推していられると思うんですよね。

 

当方でいったら、たぶん。

岸くんになるかな。

TOBEに移籍する前までは、大好きだったけど。

平野くんたちと一緒になってから。何故か、熱が冷めてしまった。(^^;)

彼らの曲も全く聴いてないし、Youtubeのチャンネルも登録していません。

 

たぷん、私は。

King&Princeにいる岸くんが好きだったんだなと思います。

(出来る事なら、岸くんにはスタエンに戻ってきて欲しい)

 

↑もっと言い方を変えるならば、TOBEの滝沢社長さんを信用してない。というより、信用出来ない。

それなら、まだ福田社長さんのほうが、マシだと思うわ。少なくとも、傾きかけている会社の立て直しを、引き受けた事。誰にでも出来る事じゃあない。

 

喜多川氏の性癖や、一連の事について。何らかの事は、絶対に把握していた筈。

社会的地位の立場にいた方が、何も言わない事が美徳?

彼は、たたの辞めジャニじゃないのよ。

彼が愛した事務所が解体されなくなったのに、思うところないなんて、そんなのおかしい。

 

話しかま逸れました。戻します。🙏

 

人によっては賛否両論があるかも知れませんが、それまでと変わるきっかけや、出来事が起こったら。

追わなくなる事もあるでしょう。それが悪いとか良いとかでなく。

 

それが人間の心理の一つでもあるよね。って事です。

 

菊池風磨くんのInstagram.

フォローさせて貰ってますが、言葉をきちんと選んでご投稿されています。

気遣いと配慮の出来る優しい方だと思います。

 

新しい門出。

彼が自分の人生を賭けて決めたことです。

 

メンバーの聰くんも、勝利くんも。それぞれのSNSで、きちんと話し合って決断した事と言っている。

 

ファンなら、普通に応援するよ。で良いんじゃないかなあ。