cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

フジテレビお台場冒険王2024

・・・に、行って来ました。

 

手指が汗疱になっている事もあり、乗り気ではなかったですが。

でも、現地に行って、テンションUP!!! ⤴︎😆

 

SnowMan向井康二くん扮するマッサマン像の前で、写真も撮影。

ドッキリGPのブースに入れる整理券はゲット出来なかったけど、マッサマンカレーを食べられた事と、銅像の前で、記念ショットを撮影出来ただけでも、本当に嬉しい。(^0^)

 

↑その整理券は、午前中のうちに無くなるらしいので、入りたいとお考えの方は。

早起きして必須。(^^;)  

 

うちは無理でした。哀。

 

真正面から、マッサマン像と一緒に撮影する為には、列に並ぶ必要があります。

 

ですが今、一番好きなのは、変わらず。SixTONESの樹くん。ANNもストチューブも、勝利くんとやっている、日本テレビの「あべこべ男子の待つ部屋で」も毎週。

 

必ず、チェックしてる。特に勝利くんとの番組は、メンバーと一緒の時は、別の樹くん。

って感じで、とても良いと思う。

芸の引き出しを増やす為に、この番組での経験が彼にとって活かせる事に繋がるといいね。

 

Sorry!  話を戻します。

 

向井くんのあの裏表なく、自分の思い感じた事を、インスタライブや濱ちゃんとのゴルフチャンネルなどで真摯に話す姿に。人として共感が持てる気がして。

 

人間性を感じさせる事の出来る数少ないアイドルの1人だと思うのです。

 

同じ日にデビューしたのに、SixTONESとは歴然の差があるのも、スト担ですけど。

白旗を上げるしかないでしょう。って思う。

 

だからって、SnowManのFCには入る予定はなし。(^^:)

 

それだけ多くの人たちを、惹きつけるものをSixTONESよりも、彼等9人の方が多く持っているという事、他ならない。

 

言い方をある変えるなら、SixTONESにはそれが足りない部分。って思う。

 

マッサマン像と一緒に写真を、撮ったあとはカレーを食べて、少しエリア内の休憩所で。まったりしてから、フジテレビエリアに移動しました。

 

球体のある25階で、サザエさんの街並みを模写した「花沢不動産」。

何丁目何番地と、選択し、あさひが丘分譲権利証が貰えます。

 

台紙に好きな色で、絵柄を描いたり色づけしたり、してクラフトを作る。eが。泣

 

で、引き換えに貰った台紙に、色を付けて作成した家を、くじで引当てた前述のエリアに。

置く事が出来ます。(1回、300円)

 

これは、ほんとうに純粋にとても楽しかった!

サザエさんは、私が子供の頃から慣れ親しんだアニメだからね。

 

私が知るのは、華やかだった頃のフジテレビ。

人々に、夢や希望を与えてくれる番組が当時は多かった。

 

フジテレビの社屋にある有名な外階段。今はインサイドヘット2のPR絵柄が。

 

だからこそ。

今の衰退していく一方のフジテレビを観るのは、何とも言えない。とても寂しさを感じます。

 

社員の皆さんは、最高のロケーションの中。

日々、お仕事をされているのですから、景色を観ればそれで元気がチャージ!!

・・される筈。羨ましすぎる!!

 

あんな環境で、仕事が出来る一般人はそう多くないと思うけどなあ。

 

何はともなれ、今日は丸一日。

日頃のストレス解消!! の日に、なりました。(^0^)v

 

向井くんも飲んだキリンビール、晴れ風のブースで撮った一枚。

 

目黒くんや向井くんの、効果もあり世代問わず。晴れ風を飲んでいる方達は多かった印象です。

私はビール、あまり好まないので、飲んだのはノンアルコールのビールでした。

 

お台場冒険王は、8/25日の18:00までです。最終日の最終入場は、17:30分まで。

マッサマン像のある冒険エリアとフジテレビのあるエリアは、1DAYパスポートがあれば。

追加料金なしに、入れます。

 

詳細は、公式サイトをご確認下さい。

*尚、障害者手帳をお持ちの方は、本人とその介護者1名は、入場料は免除されます。