cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

SixTONESについてのYahooのニュース

・・これは、もはや誹謗中傷。

彼等じゃなくても、これは怒ると思う。😤

 

news.yahoo.co.jp

 

>《Snow Manに負けて我慢してアイドルしてるの馬鹿らしくなったとか?》《SixTONES終わらせたいの?スノーマンと格差が出てるとか前から言われてたけど、今回の事で今後格差広がってもしょうがないよね》《SixTONESオワコンだね 復活すんのおもんないからどんどん崩れていってほしい》《SixTONES完全オワコン!!!ファン舐めすぎです!終了》《SixTONESは今後どうなっていきたいとか目標見失ってるのかもね》

 

事務所の株式会社 STARTO ENTERTAINMENTが、新たに儲けた権利侵害に関する通報窓口に、通報しても良いくらいの、酷い発言の数々。

 

↑その通報、実際にしているファンの方、いると思うよ。

ヤフーは、登録しないとコメントは出来ない形になっているようだけど。

因みに、私は登録してません。yahooは嫌いだから。(><+)

 

理由は、品性がないから。(あくまでも、私的意見という事で。)

 

そしてタチが悪いのは、これらのヤフーの記事を、自分たちの雑誌やネットで、わざわざ取り上げて流す雑誌社。

 

仕事だから、という事なのかも知れませんが、そうやって流すから煽って、余計に誹謗中傷が酷くなる事態になるのよ。

 

嫌になったのなら、FCの次回更新は辞めれば良いし、集めたグッズは買取業社に持ち込み買い取って貰えばよい。

 

みんな、彼等は自分のモノだと思っている訳?

あのね。

 

私たち庶民が、一段上にいるエンターテイメントの世界に、簡単に行けると思ったらば。

大間違いなの。

 

彼等と同じ立ち位置に行ける人は、ほんとうに限られた人たちだけ。少なくとも同じ、芸能関連の仕事に従事していないと知り合うチャンス、ないよね。

 

確かに、ファンファーストを全面に押し出しているグルーブでは、ないから足りないと感じるファンの人はいるでしょうけれども。

 

彼らがそうではなく、我の強いグループだって、Jr.時代から好きな*リトルストーン(stonesのオンナとか前は言ってたようです)は、知っているはず。

 

*ANNで、自分たちのファンを表す時。メンバーがリトルストーンと仰っていますから、現在はリトルストーンかと思う。

 

彼らも、人間なのだから恋くらいしても良いじゃない。

 

文句言う人たちって、愛を知らないどころか、恋愛したことないのだろうなって、私は本気でそう思いました。

 

悔しかったら、心から愛せる人を、身近に見つけなさいよ!!

キラキラ輝くアイドルではなく。

 

探したけど、周りにいないから、アイドルが恋愛対象者になっているのでしょうけれども。

それは現実的ではない。と、心の何処かでは、お気づきで。

 

ですが、SixTONESは一般庶民には、手の届かない芸能の世界にいる人たち。

それを忘れてはいけないんじゃないかなと思います。

 

なぜ、彼らが恋愛ごときで、叩かれないといけないのでしょうか。

決してファンを大切にしていない。などそんな事はないですよ。

 

・・少なくとも彼らが上げるYouTubeの動画やInstagramでは、彼らの思いは。

 

伝わってきていると思っているし、それを見てきて感じます。