cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

私のブログ

・・娘が、支援学校の高等部を卒業したら、閉じる予定でいます。

そう、決めました。


書く話題はもう既にあまりないですし、成人する。というのがやはりゴールですからね。


個人的なインスタグラムは、たまに写真投稿はしますが、ブログは2022年の春で終わり。
来春で、最後の3年生。


過去を辿るといっても、私は幾つかのブログ用のサイトを移り住んできましたから、
その都度のデータの移行が、ブログ同士で。出来ない事もあり、過去ログは辿れません。


でもね、それで良いと思っているんです。


ネットって、一瞬の出会いで出来てますから。


ここ、はてなの分析によると、私が日々。利用している発達ナビ、以外からだと、なんと。Google検索から。

飛んで来る方が多いそう。



殆ど、誰にもURLは教えてないけど。(^^;)


これって、有り難い事なのかな。


あと、残り1年半。


宜しくお願い致しますね。