cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

映画「トイストーリー4」。

・・を今日、観て来ました。

前評判のとおり、ラストはあっと驚く展開だね。

誰しも、お世話になったおもちゃ。
思い入れのあったものは、大人になった現在でも、大切に持っている。

という方もいるでしょう。


このシリーズの視点って、その"おもちゃ"の視点で描かれているよね。

もっと遊んで欲しい。大切にして欲しい。
そういう思いが、随所に込められている映画だと思う。


過去3作、みな面白かったけれど、私は今回の最新作が一番、好きかも。(^-^)


新キャラクターも、いくつか出てきます。
どれもみな、愛すべきキャラ。

ウッディもバズも、ボーも、声優を最初からやられている唐沢さん、所さん、戸田さん。
なのも良い。
変わらない魅力があるからね。

逆に、違う人達が声をやったら、それなりの違和感が出るんじゃないかなあ。

それくらい声は、お三方じゃないと。



f:id:crulseline8:20190714010311j:plain
遊園地は、移動遊園地という設定。