cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

“性的暴行容疑”俳優カン・ジファン、令状実質審査終える「被害女性、傷付けてしまい申し訳ない」/WOW!Korea

www.wowkorea.jp

・・あまりにショック過ぎて、言葉が出ない。(><)

これは、現実に起こったことなの?

この俳優さん、凄く好きな人で、ユン・ウネさんと主演した「私に嘘をついてみて」。
でのジファンさんの演技に惹かれていました。


フジテレビで当時、放送があったのも、リアルタイムで観たし、CSで放送があったのは全部。
録画してBlu-rayに落としてある。

それぐらい素敵なお話のドラマなんだよね。


演技力のある俳優さん。
こんな形で、キャリアに傷を付けるなんて、何てことしたのだろう。

常に観られる、観られている職業に就いている。という自覚に欠けるのだと思う。


・・本当に、勿体ない。


ここ数年、お隣の韓国芸能界は、スキャンダルや不祥事を起こす著名人が相次いでいるよなあ。

最近の日本も、シビアだけれど、韓国はもっとシビアだね。



白か黒。どっち?
はっきりしないのは、NO!!みたいな。


事件を起こしてしまった当事者の、そこに至るまでの経緯、気持ちの在りようなど、そんなのは、お構いなし。
やったか、やらないか。


韓国のサイトとか観ていると、誹謗中傷のオンパレードです。
読むに読めないような、酷いものが、かなり多いよ。



再起出来るといいけれど、今まで築いて来たキャリアは、棄てるくらいの覚悟じゃないと俳優としてやっていくのは、
きっと厳しいだろうな。


私の好きな韓国の俳優さんや歌手の方々。
みんな何かしらの事で、第一線から去っていっている気が・・・。



パク・ユチョンさんの覚醒剤使用、キム・ジュヒョクさんの事故死、ユン・ウネさんのデザイン盗用などなど。
片手が埋まっちゃう。


これ以上、韓国嫌いになる事に繋がるような、話題は出さないで欲しいよ。

じゃないと、本当に嫌いになるから。