cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

映画「ペット2」

・・を本日、娘と観に行って来ました。

とても面白かった!! (^0^)

前作は、Amazonプライムで観たのですが、1もとても良く出来たお話。


バナナマンの設楽さんと日村さん。

声優、向いていると思うよ。ミニオンズでも声を担当されていたし、ね。

マックス& デューク。ギジェット、クロエ、スノーボール。
それぞれ違う場所で、色々と騒動に巻き込まれるけれど、みな。

少しずつまた一歩前に、成長するのが良い。


私が一番好きなのは、永作博美さんが演じている猫のクロエかな。
クールなお姉さん。ってなところが最高です。


pet-movie.jp