cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

手越くんの退所

毎週日曜日の、イッテQ。

ノーチャラ生活と銘打った企画がありましたが、番組の企画とはいえ。


彼なりに、一生懸命。
取り組んでいるのは、テレビを通して伝わっては来てましたね。


ただね。

"アイドル"としては、どうなのかな。

イメージを売る商売だから、素行が悪いのは致命的ですよ。


先頃、引退された渡辺麻友さんのように、徹底するのは無理でも、
NEWSのイメージを貫き通して欲しいなと思います。


それがアイドルという孤高の存在なのです。


来年3月退所を予定していたそうですが、前倒しで退所。

滝沢副社長にブチ切れて・・みたいな事、報道がありましたが、本当ですかね。


まあ、どちらでも私的には気にならないのですが、ファンの方にとっては、
抜き差しならない事なのでしょうね。


仕事と割り切ったら良かったのに。

そういう冷静な目線というか、したいことしちゃうよ〜。という気で仕事をしていて、
地を見せられないなら、辞める!
なのかな。

32歳男性にしては、子供っぽいし、何となく幼い気がする。

思慮深さ、行動面は特に。


そういう意味でも、今回の彼の退所報道については、
特に大きく驚かなかったよ。


・・やっぱりなあ。というのが本音です。


映画「ハッピーフィート」では、主人公のマンブルの声を、上手に演じていたのに。

何だか、勿体ないね。

1アイドルとしての心意気と覚悟が欲しかった。
彼には、それがなかったという事ではないのかな。