cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

映画STAR WARS「スカイウォーカーの夜明け」

もう二週間以上前ですが、夫と娘と三人で観に行きました。


結末やストーリー展開などに、賛否両論あるようだけれど、私はこれで完結。

で良かったんじゃないかなと思っています。



夫は、正統派過ぎな結末で、J・ルーカスならばもっと謎を残して終わらせていた。
と言ってましたが、他に上手い終わり方ってあるの?

って感じるよ。



ネタばれになるから、あまり詳細は書けないけれど、レイもカイロ・レンも、ポーもフィンも。
みんな収まるところに、おさまるというか。

あと、レイの出自が明らかになります。



個人的にはこんなのあり〜!?(苦笑)


でも全体的には、悪くないと思う。


www.youtube.com


YouTubeの映像を貼り付けます。



パンフレットの写真、家で撮影したのですが、何故かPCに取り込めず。
デジタルカメラの調子が良くなくて。(><)
Sorry!!