cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

二宮くんの決断

独立するそうですね。

(SMILE UP社とは、協力関係には、なるけど、自分のマネイジメントを含む業務決定は全て自分でするという事)

 

言い方を変えると、自分のスケジュール管理や、個人の仕事に関する請負&マネージャーをつけず、全て個人でする。

ようは、個人事務所を、設立するって事ですね。

 

↑AKB方式っていう人達がいるけど、なるほどな!と。同じグループの一員としては在籍するよ、でも個人としては、他の事務所だよ。という事。

 

ニュースを聞いた時、全く驚かなかったなあ。だって、彼らしい決断だから。

ネットやPC、SNSなどにも精通しているし、行動力が抜群な方。

 

それに事務所に残るメリットないよね。

 

ただ、嵐の再結成に関しては、どうなのかねー。

再結成する時は、合流するそうですが、そもそも。その再結成ってあるのだろうか。

 

ずっと活動を休んでいる大野くんは、宮古島から出て現在は、都内で暮らしているそうですから、彼は今後。

芸能活動に復帰する気があるって事なのでしょうかね。

 

ただメンバーとの話し合いの為に、期間限定で東京にいる。って事だけなんじゃあない?

 

二宮くんもそうですが、大野くんなど一人で、色んな事が出来る人は、中居くんみたいに。

個人事務所を持ち、自分たちでやったほうが良いと思う。

 

確定申告とか、税の問題など税理士さんを、雇ってきちんとしなくちゃいけないなど考えなくてはいけない事柄はあるだろうけれども。

 

仕事は、しがらみがなくなるからそのぶん、やりやすくなるんじゃないのかなあ。

 

嵐の他のメンバーは、どうするんだろうね。

最近、報道があった松本くんに関しての大河の話題。あれは、本当なの!?

櫻井くんは、エージェント契約には、否定的らしいけど、出演中の報道番組は、降板なし。

になったみたいだよね。

 

相葉くんの新しいフジの番組も、彼が抜群の好感度だから。というのもあると思う。嵐枠といったらそうなのでしょうけれど、相葉くんだから。彼にしか出来ない。

・・というのは、あるのは確か。

 

憶測であーだこうだというのは、良くないから差し控えるけども。

 

もうじゅうぶん過ぎるくらい、彼らは嵐。として貢献したと思うから、そろそろ。

5人を、解放してあげたら?

 

と思う。

 

自分の考えるその通りに、自分の為に、人生を生きて。って、私ならいうかな。

それを決める権利は、彼らにある。

私たちファンは、グループ活動を続けていてくれるなら、こんなに嬉しい事はないけど。

 

でも、あと10年後の50歳になっても、ずっと嵐でいて?というのは、彼等にとってとても酷な事じゃないかなあ。

 

もし、私が同じ立場だったら。

グループ辞めるか、他のメンバーとは袂を分つ、かな。

 

だって、もう25年よ?

普通の友達の関係に、戻りたいと願う、私ならば。