cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

中丸雄一くん

昨日の夜遅く、自粛要請が。というようなニュースが出ていたので、何事か?

と思ったけど、その時はスルー。

 

そうしたら今朝になって、ホテルでの密会報道。

まさか、あの中丸くんが?

 

ニュースを知り、ショック過ぎて言葉が出なかった。

よにのちゃんねるから、中丸くんに好感を持ち、YouTubeもチャンネル登録しているくらい。

 

KAT-TUNが好きという事ではなく。

 

彼の人となりが好きでしたので、彼がこんな軽率な行動を取るとは、思ってもみなくて、話に聞いた時は、嘘でしょ!? 何かの間違いでは?

 

と思いました。

 

奥様の笹崎里菜さんが、本当に気の毒。😌

 

日本テレビのアナウンサーの内定し、銀座のクラブでアルバイト経験があった事を伝えたら、アナウンサー求められる清廉性に相応しくない。と人事担当者から内定取り消しの通知を受ける事に。

 

その後、笹崎さんが日テレを提訴して、裁判所が日テレに内定の取り消しを反故にするよう命じ、15年に入社。

 

ひたむきに努力してバケットの初のMCになったのに、番組は半年で打ち切り。その後、MC級の代わりとなるポストが用意されていなくて、冷遇されていると一部では、話題になっていました。

 

中丸くんが忙しすぎるので、すれ違い生活だったそうですが、それでもあんな綺麗な奥様がいて、結婚僅か半年で、浮気ってなくない?

 

見た目とは裏腹に、相当。遊んでいるって事ですよね。😞

 

相手の大学生とは、1年ほど前に中丸くん自ら路上で声をかけ知り合ったそう。

密会というだけで、ほんとうに情事のような事があったか?は、2人にしかわからない。

 

だけども。奥さま以外の女性と会っていたのは事実。

 

奥様の里菜さんとは、既に話し合ったと言いますが、まさか。

とは思うけど、LINEとかメールだけ?

って事は、さすがにないですよね?

きちんと顔を合わせてお話されていると思いたい。

 

彼のYouTubeでも、どちらかに偏るわけでもなく、公平にみてゲストを尊重しながらも、自分の意見をいうフラットな彼の姿勢が好き。

 

なので、今回の中丸くんのスキャンダルには、驚きと涙しかない。

 

彼も恋愛体質の浮気性のある普通の男だったのね。とは思いましたが、自分が世間に影響力のある存在だという事を、忘れているとしか思えない!

 

だからそういう意味でも、このニュースは哀しかったな。

美容院に行った帰り、娘とサイゼリヤで夕食を食べながら、泣きました。

それぐらいショック。(>_<)

 

ジェシーくんの恋愛報道よりも、こちらのほうがショック度。⇧ 高い。苦笑。

 

彼は、無意識だったかも知れませんが、YouTubeや旅サラダでは、誠実なところを全面に出していた部分もありましたから、今回の報道は。

 

中丸くんにとっては、痛手だと思います。

特にグループ活動。KAT-TUNはどうなってしまうのか、少し心配です。

 

追伸

ただ今の3人のグループではなく、フルにメンバーがいた時から中丸くんは、ハメを外すようなタイプ。だったらしいです。

 

彼等の昔からのファンの方達には、今回の報道は特に大きな驚きではない。と、何かの記事に出ていました。