cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

アクアビーズ

少し早いけれど、私からのクリスマス・ブレゼント。
という事で、娘のリクエストで、先日のアマゾンのサイバー・マンデーのセールで購入。

娘は、これに最近、とても夢中です。

f:id:crulseline8:20181213000607j:plain
リボンを通してX'masのオーナメントに。我が家のツリーに吊してます。


手先が器用なのかな。
でも、彩りや見栄えを、自然に考える事が出来るので、障害児には良いアイテムだと思います。


ただ、水加減をあまり考えていなくて、ビーズ同士をくっつける霧吹きは、水を噴射し過ぎ。
乾くのに、10分と謳ってますが、完全に乾くには一晩、置いたほうが良いかも。


思いの外。形にして、固まるまでが時間がかかります。