cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

東郷神社

夫の仕事用のiPhoneが、壊れた。

ということで、表参道のApple Storeへ。

その寄り道で、行った東郷神社で、おみくじを引きました。

http://tp://www.togojinja.jp

結果は吉。

懸念の健康が、足腰の怪我に注意。とおみくじに。

夫と娘は、引いたその場で大笑いしましたが、私には笑えない。


表参道に、行く前に。
昼食を、家の近くのマクドナルドで、食べて行く。という流れになり、店内で食べたまでは、良かった。

トレイのものをゴミ箱に捨て、さあ行こう!
という時に、階段で転び右足の、足首下の筋を痛め怪我しました。


最初の数段の幅がまっすぐじゃなく、軽い螺旋階段のような作りになっているんです。
だから、駅の階段を下りるみたいに、無意識に・・。
と気が付いたら転んでいたという。(><;


おみくじ、当たってるじゃん!


湿布と右足に、サポーターしています。

捻挫は何度かしているので、右足首は、もともと弱い。


・・何だか、年始早々。暗雲立ち込める感じ?