cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

映画「アナと雪の女王2」

トピックに上げるのが遅くなりました。


f:id:crulseline8:20191128002430j:plain
劇場で販売されているブックマーカー


23日の土曜日に、観に行って来ました。


あまり書きすぎるとネタばれを書いてしまいそうなので、手短に感想を述べますね。


今回も映像がとても綺麗です。
それとお馴染みのキャラ、オラフが可愛い♪

でも、新キャラクターのサラマンダーも良いです。


興行成績によっては、Disneyが続編の3を制作するかも?
なんて噂が嘘か誠か?囁かれているようですが、私は今回で完結で良いんじゃないの。
・・と思います。


もし続編があるとしても、TVシリーズでの復活じゃあないかしらね。
既にベイマックス塔の上のラプンツェルなんかは、
ディズニーチャンネルなどで、やっているしな。


夫は勿論、途中で寝落ち。(苦笑。)

していましたが、音楽も映像も、声優さんたちの声も、どれをとっても素晴らしかったです。



興味のある方は、是非。

劇場へ足を運んで、ご覧になって下さい。




f:id:crulseline8:20191128002344j:plain
今回のパンフレットの表紙。