cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

元KARAのク・ハラさん 自宅で遺体で発見/Wowkorea

www.wowkorea.jp


最初、聞いた時は、驚きました。
が、長らく鬱病を患っておられたのは、知っていましたので、死を選んだ。

というのは、必然だった事なのかも知れません。


心の支え。という意味では10月に亡くなられたソルリさんが、いなくなった事が、大きいのだと思います。


とても仲が良かったそうですからね。


ネットでの誹謗中傷が要因だとみられていますが、私はハラさん。
死を選択した理由が、それだけでは、必ずしもそうとは、言えないのではないか。と考えております。


まず、韓国芸能界。
今のままの世界で良い。という考えは、本当に浅はか。

根本を変えないと駄目だと思う。
スカウトや歌番組のオーディションなどで、目にとまるとデビューが決まる。

日本と違って、お隣の韓国は、歌や踊りなどの基本的なスキルを、習得させ自己表現が出来るように。
なってからやっとデビューが出来る。


要するに、育ててから。世に出そう・・と。


この「育てる期間。」

というのが、短い人もあり、長い人もあり。


ハラさんは、相当。
心身共に疲れていたのでしょう。それだけは確かだよな。

誰かが、話を聞き。
アドバイスしてくれていたら、結末はもう少し変わったものに、なっただろうに。

そう考えると、泣けてきます。