cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

ポケモンの栽培キット。

・・今日、届いた。

花の種を蒔いて、育てるキット。

 

f:id:crulseline8:20210521020724j:plain

種と土と鉢底用のネットが、付いてます。

 

ポケモンセンターオンラインからのメールで、知り購入。

 

私が、購入する時点でマリーゴールドはソールドアウトになっていたけれど、今はまた購入が出来るよ。

 

土を入れて、種を蒔くだけ。

発芽したあとの管理方法は、付属の紙に書いてある。

 

順調に行けば、白いジニアの花が咲く筈。

・・まあそこまで、うまく育てられるのか、私の管理によるのだけど。(^^;)