cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

28日のまつもなかい

・・凄かったですねぇ。

 

中居くん、本当にすごい。👏🏻

もともと一人で回せる力をお持ちの方だと、思っていたけれども。

 

今回は、気心知れた二宮くんと、洞察力のある秋元康さんのお二人がゲストだった事も、大きかったとは思います。

 

冒頭から始まって、二人がスキップで退場するまで。

一定の言葉のリズムを落とす事なく、中居くんはMCに徹してた。

 

今まで培ってきたものがあるからこそ。出来る圧巻のMCというステージ。

一人じゃ穴は埋められないといっておきながら、見事に埋めてる。笑。

 

もし、パートナーがあるとしたらば。

二宮くん以外、相応しい人いなくない? 

 

以前、中居くん司会のTBSの番組に。

 

ピンチヒッターで、二宮くんが務めた時も、中居くんの直接の指名で。

だしね。😊

本当に、困った時は、二宮くんがきっと呼ばれる。笑。

 

でも、今のところ。その必要性はなさそう。

二人の関係性が、放送を見てとても微笑ましくて、良かったなあ。

 

来週から、「だれかtoなかい」というタイトルになるようだけど。毎回、もうおひと方は、固定せず、務める形?のようですね。

 

本当に、お見事!としか言いようのない中居くんの司会ぶり。

 

松本さんには、自分がいなくても何とか番組が、回っている状況は、とても不本意だろうけれども、松本さんが、いなくてもぜんぜん問題ないよね。😌

 

それだけ一緒に、松本さんとMCをしていた中居くんや、浜田さんらが1人でも出来るスキルを持っているという事だね。

 

当方は、放送の時間。夫がラリーの番組をテレビで観ていたので、Tverでリアル放送を閲覧。

後半は自宅のテレビで観ました。

 

無料で観られる。良い時代になりましたねー、ほんと。