cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

もうすぐ退所する岸くん。

 ・・TOBEに合流して欲しいと、世間の多くの皆さんと同様。私もそう思っていました。

 

ですが、彼は、テレビ局や報道などメディア全般関係なく。スタッフさんに愛されている。

それはアイドルという顔は。あるけど人々が惹かれているのは、岸くんの人柄だと思うんですよね。

 

 

それに、独立して中居くんのように、一人でやれる資質を岸くんは持っている。

 

元キンプリのみんなと、合流しないからといって絆が切れる訳ではないと思う。

 

 

私は、再び。

またあの屈託ない無邪気な、心からの笑顔を、何処かで。

観られる事を、心より祈っております。

 

全ては。選択するのは岸くん。

 

あとTOBEの社長さんである滝沢さんにも、信用すべきなのか否か。

疑うような報道がありましたから、行くべきなのかも慎重になったほうが良いんじゃないかと思いましたけども。

 

SNSで否定していても、彼は同様の事を出演された番組で、過去に発言されているそうですからね。

 

ですが、それでも多くのファンの方達は、平野くんと神宮寺くんがいるTOBEに行って欲しいと思っていらっしゃるのでしょうね。

 

私は、行って欲しくないと思っています。