cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

WE ARE! Let's get the party STARTO!! Live 大阪京セラドーム配信。

・・16時からの配信、仕事から帰宅した娘と我が家のMacで一緒に観ました。

 

上手く言えないけれど、本当に良かった!! (^o^)

 

配信チケット代が高いと言っていたファンの方の声も耳にしたけど、実際の会場に行くチケットは、15000円ですから。(FC価格)

それで尚且つ、抽選に当たらないと行けない。

 

それを考えたらFC会員価格 4800円は、配信にしては良心的。

 

実際、会場の京セラドームはお客さんで埋め尽くされていました。

 

確かに、一般は5800円。高め設定かもね。

 

少し前、先月の頭に。娘と渋谷のPOP UP STOREで撮影した一枚。

 

私は、15000円高いと思ったから、チケットの抽選には申し込まなかったけど、今回。

 

配信を観て、それを後悔したぐらい。(申し込めば良かったと思った。)

ほんとうに素晴らしく、配信だけど会場の臨場感は、画面からも伝わってきたから。

 

だからそういった意味でも、ライブは、最高!でした。🤣

 

前事務所絡みで、色々という人たちがいるけど、結局のところ。それは妬みもあると思う。

 

だって、アイドルの彼らにしか出来ない事だもの。

 

参加したグループ、みんな素晴らしく、素敵だったけども。

個人的に、一番心に刺さったのは、耳の負傷で参加出来なかった永瀬廉くんに代わって。

代打で、キンプリのmoooove!!

を、TravisJapanの松田くんが務め、踊って会場を沸かせたこと。

 

バラエティ番組でみせる彼とは、本当に別人。

 

今の若い子の言葉でいうなら、爆イケ!! ?  笑。

もの凄くカッコ良かった!!

 

TravisJapanのFCに、入ろうか? と思うくらい、彼は人の目を惹きつけるもの、持っていると思うな。

 

ライブが終わったあと、今日で退社される演出を担当された松本潤くんが、最後に。WE ARE! のストーリズで、後姿の写真とともに。ありがとう。と言っていらっしゃいましたが、こちらこそ。

 

ありがとう。だと思う。

ムービングステージを考案したのも、彼だし、多くの後輩たちのステージの演出や自身が所属する嵐のライブ演出を手がけてこられた。

彼がいなかったら、このライブは成り立たなかったんじゃないかな。

 

バトンは、大倉くんに手渡された。後任にこれほど相応しい人、いない。

 

昔のJ事務所ファンの方からすると、今の新しくなった事務所には、物足りなさや不満も感じたりするのでしょうけれども。

 

これは私個人の感じ方と考え方ですが。

 

間違いなく、タレントさん同士の絆は、現在(いま)のほうがあると思います。

 

各グループのYouTubeやインスタ、Xに、グループの垣根を超えてショットや映像を上げてくれる。それは、新しくなったから出来るこそ。だと思う。

 

だから、それを観る度に。これから頑張って行くんだ!と元気とチカラを貰えるんだよね。😊👌

 

見逃し配信、決まったようですね。

 

娘が購入したSnowManのフォトとバンドと合わせて撮った写真。彼女が撮ったものは、樹くんの顔が照明に反射して真っ白!! 残念。(><)娘よ、それは使えない。


配信チケットを購入した人は、期間中なら追加料金なしで。FCサイトで観られるようです。

チケットは、6月23日まで購入可能。

会員価格は、4800円。一般5800円です。

 

online.familyclub.jp

 

追伸/

ライブ後。突然不意打ちで始まったインスタライブ。風磨くん、松田くん、大倉くん、丸山くん、小瀧くん。そして、途中に乱入した樹くん。

ライブの裏話やなど聞けて面白かったけど、樹くん。カメラに向かってのドヤ顔やめて。^_^:)

この時の樹くん、メンバーといるいつものおふざけ控えめの彼じゃなかった。笑。

みんな、ほんとうに楽しそうだったなあ。

 

この時の様子、それぞれの個人インスタで。(大倉くんはSUPER  EIGHTの)

期間限定で観る事が出来ます。興味を持たれた方はぜひ!

 

あと、樹くんを呼んだのは、普段から仲の良い風磨くんか?と思ったけど、この時は大倉くんだと思うな。ストチューブでも、樹くんが大倉くんに電話している場面があるから。