cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

SixTONESの入浴剤

先日、障害基礎年金のことで、社会保険社労士さんと面談した帰り。

 

地元のショッピングセンターにある大きな本屋さんで、元ジャニーズショップのグッズを取り揃えたセールが期間限定で行われていて。

 

そこで、娘がSixTONESの入浴剤を見つけてくれた。

あまり滅多にみないから、思わず買ってしまった。(^^;)

 

絵柄にそれぞれの個性が良く出てますね。

 

これ、いつのかなあ。たぶん、最初のアルバムが出た頃の販促グッズ?(当方はFCに入って6ヶ月しか経過していないのでわからない。)

じゃないかと思うのだけど、それぞれのメンバーカラーの入浴剤になっていて、ネーミングセンスに笑える。

 

松村北斗くん どうせ消える香り 

「終わりゃ流して捨てるだけ」

 

京本大我くん 不死身の湯

 

森本慎太郎くん 美人の湯

 

髙地優吾くん  素直なお湯    

「病は気からメンタルケア」by ゆうご

 

ジェシーくん  入ると笑っちゃう湯 

「ズドン」

 

田中 樹くん  たなかじゅり

 

バッケージの絵も、6人それぞれが描いたのかな? 統一感があるからイラストレーターさんかも。

見た瞬間、大ウケ。(笑)

だって実に、六人六様らしくないですか?

 

既に、北斗くんときょものは、もう使った。北斗くんのは、良く黒色に出来たねー。というくらい色は黒に近かったよ。そして、どうせ消える香りとあるように、湯船に溶かした瞬間。

 

もの凄く良い匂いがしたの。でも、お湯に入って15分〜20分経過すると匂いは消える。

 

きょものは、めっちゃピンク!!!!  匂いはしないけど、とにかく色がーっ!! 笑。

ショッキングピンクですね。このピンク色で不死身になれるって?  😆

 

箱の中に、温泉ソムリエの資格を持っている髙地くんの解説書が入っていますが、メンバー愛に溢れるコメントがとても良い。(^o^)v

 

外箱と髙地くんの解説書は、捨てずにとっておくつもり。

 

ラグシュアリー&スペシャル・タイム!? 確かに、我が家は毎日、お風呂に入るから極上時間かな。笑。

 

この調子で、残りは4人。4回、楽しめるね、笑。

娘と毎回、色に発狂してるけど。(^ ^)