cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

SixTONESのライブチケット

書く前に前置きで。

ここは、私のblogなので、喜びを記すのも許されるよね?🥹

彼らのYouTube(ストTube)やインスタ、Xなどで、ライブ。

 

全滅しましたー、でもここに来ると、それを忘れられます。というコメントを多く耳にすると、「当たりましたー! 楽しみにしてます!!」

 

なんて、書けないですよ。ほんと。

それが私たち、スト担の暗黙の了解になっている感じ。

 

だから、ここでは思い切り叫ばせてー!

 

その、まさかのまさかが!    

当たりました。(泣)

 

届いたメールの冒頭にある、「おめでとうございます! 第一希望で、当選です。」という文字を目にした瞬間。

 

何かの見間違いじゃないかと思って、何度も確認。

 

・・まじかー。未だに信じられないわあ。

 

私、まだFC 入って半年経ってないんですよ。(今月末で半年)

 

20代、30代の若い世代の人たちに、混じってこんな50代以上のオバサンが、彼らのライブに行っていいのか。悪い気がするけれど、でも。

 

6人が大好きだから、みんなからのプレゼントだと思ってライブに参戦させて貰おうと思います。

当たらなかった方、

本当にごめんなさい。m(_ _)m

 

これで一生の運、私は使い果たしたかもな。

でも、でも、でもー!!

 

彼らにライブで会えるのが、とても嬉しい!!

生歌をずっと聴きたかったから。

 

 

当たるとハナから思ってなかったから、当たったのは誤算。

ティンカーベルの魔法での奇跡でも起きない限り。あり得ないと思ってましたから。

 

同行者は娘。

もうチケットの支払いはしました。

思う存分、人生。後悔する事なく楽しんで来ようと思います!

(次はあるかな、ない!!)

 

4月22日の東京ドームです。

 

追伸/

当落の発表が本日あったと知ったのは、今日にあった北斗くんのインスタ内での、ファンの皆さんのコメント。てっきり、来週だと私は思っておりました。(苦笑)

↑ファミリークラブのメールは、niftyセカンドメールで、受け取るようにしてる。のですが、機種が旧いせいなのか?

iPhoneのメールソフトでニフティメールが受信出来なくなってしまったから、面倒だけども。

サイトにアクセスして、メールBOXを見ているので、当落確認が直ぐにわからなかった。というのが、顛末です。