cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

京王駅伝フェスティバル2019

www.keio-ekiden.com



・・今年もエントリーして、参加してきました。(3回目)


大人チームと子チーム。10kmと20kmがありますが、前者のほう。
一周2kmを、5人で。ようは、一人2Kmずつ走ります。


今回、娘は第二走者。
思春期に入り、体型も女性らしい身体つきになってきたこともあり、(思春期独特の)昨年よりも走るペースは、遅れ気味。でしたが、何とか走りきった。偉い!


毎年、景品のオリジナルタオルを貰うけれど、これがけっこう重宝。
学校で走って汗をかくときは、超便利。


今年もタオル貰った。
意外と肌触りが、良いんですよね。(^^+)


f:id:crulseline8:20191117235443j:plain
ゆるキャラいっぱい。




f:id:crulseline8:20191117235620j:plain
年々、参加者が増えている気がします。