cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

Disney Crulse line

・・に乗る為の旅行でした。

f:id:crulseline8:20180507035028j:plain



夫が、娘に。言って聞かせてみても、Disney Crulse lineって何?
と終わるので、私と夫が。

娘に。体験させてあげたい。こういう事があるよ。と知って欲しい。というのがきっかけです。


私たちが、16年前。
乗船した頃は、ワンダー号と、マジック号(確か)しかなく、クルーズ・ラインそのものを懐かしく、
想う自分たちがいます。


16年前。私と夫が乗ったワンダー号は、現在。アラスカを、メインに就航しています。


今回は、ドリーム号。4泊5日です。

船内にあるウォーター・スライダーも、やって満足。


それ以上に。クルーズラインは、とても魅力的です。


スタッフさんたちの、人種の種類、発達障害を含めて、日本より寛容な国だと思います。

続きは、明日以降で。Sorry!