cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

ディズニーランドで聴覚障害の子供を見つけたミッキー&ミニーの神対応がさすが/フロントロウ

front-row.jp


さすがは、 Disney!!

何か、つい先日。

ニュースになっていたお台場のレゴディスカバリーセンターの話とは、
まるで大違い。

動画、観ていると何か、泣けてくる。

やっぱりミッキーたちは、どんな人たち相手でも、対応出来るようにしているんだね。

これ観ていると、5月に、フロリダで乗ったクルーズラインで、出会った発達障害の男の子を思い出す。
この時も、ミッキーたちキャラクターたちは、"そういう子だ。"と思って、
きちんとした誠実な対応をしていたもの。


レゴとは、本当に対照的な話です。