cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

ジュエル・ロブションさん。

www.asahi.com


知らない人、いないですよね。


いつか。


行きたいと、ずっと思ってた。

私は、彼がプロデュースしたピザーラのアイスしか、味は知らないの。

夫は、恵比寿ガーデンプレイスにあるお店に、行った事があります。

その時、提供されたメニューの目次を、持ち帰って来ました。

お店の前まで、ある冬。
行ったことあるけれど、扉は閉まってた。

ドキュメンタリー等、観た事がありますが、彼が作るものは、いつも。


言葉で、表現出来ないくらい。

美しいもの。でした。

...御冥福を心よりお祈り致します。