cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

米俳優レイ・リオッタさん死去、67歳 映画「グッドフェローズ」/朝日新聞デジタル

米国の俳優、レイ・リオッタさんが、映画の撮影で訪れていたドミニカ共和国で、亡くなった。

就寝中に亡くなったそうなので、突然の心臓発作か、薬物の過剰摂取での心停止など考えられるけど、死因は明らかにされていないので、いまのところわからない。

 

www.asahi.com

 

とても演技派の俳優さんで、私が印象深いのは、「ハンニバル」。

狂気に迫った迫真の演技が、一度。観たら脳裏に焼き付いて離れないくらい、演技上手な方だったと思う。

 

単発のドラマや、映画で存在感を放つ方だったので、惜しい人がまた早くに逝ってしまったな。と本当に寂しい。

 

・・心よりご冥福をお祈り致します。