cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

新型iPhone、発表。

8_03XR、廉価でも最新プロセッサー iPhone徹底解説/朝日新聞デシタルより。


www.asahi.com


..何だかなあ。

つい、この前。

新機種を出したばかりなのに。

頻度が早過ぎですね。

夫と娘はiPhoneを使っているから、気になってしょうがないらしい。
けれど、それが戦略なのに、何故。自身が気付かない。


永遠に、これが続く。
確かなのに、その度に、新しいものに、替えるのか。

必要、我が家はないと思う。

けれど、ある日、突然。

私の認知しないところで、替えてくる。

・・なきにしも、あらず。