cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

夫と同居あの世で…樹木希林の語る半生「上出来でした」/朝日新聞デシタルより。

http://ttps://www.asahi.com/articles/ASL4X4285L4XULZU001.html?iref=comtop_8_08

いつか。自分が、死する日が、くる。
もう、解っていましたね。
希林さん、ご本人がそう仰られていたので。


だから。 亡くなられたと、報道でニュースが出た時も、驚きはないです。


自身を、つら抜き通してるのだけど、家族に対して愛情を向けてる。

夫の内田裕也さんとの関係も、二人にしか。
解らないことがあるのだと思います。


その夫婦という形で、お互い理解し合っていれば、良い。
と教えてくれたのが、樹木希林さん。


テレビ、映画など、観たならならば。いつでも、そこに樹木希林という女優がいました。

・・大好きでした。希林さんの言葉が、もう聞けないのは、とても淋しいです。

でも。
希林さんの言う、天に召される順番が来たのですよね。


安心して、旅立たれた。
私は、それだけで良かったと思います。