cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

嵐の活動休止の知らせ。

最初こそ。

驚きましたが、メンバー揃っての会見で、私は納得しました。


ようは、充電期間が、欲しい。
ということですよね、リーダーの大野君にとっては。

間が、何年間。

空くかどうかは解りませんけれど、嵐。としての活動は、再開する。
という、約束の下の会見だと思います。

メンバーは、そんな大野くんの意見を、尊重するよ。って事。



SMAPの時と、明らかに違い、彼等は自分たちの言葉で、話している。

ファンは、彼等の決断と、思いを尊重してあげれば良い事だと思います。

それが、彼等を好きだ。という事だと思うから。