cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

俳優の三浦春馬さん死去、自殺か 30歳/朝日新聞デシタルより。

中居くんと安住さん司会の「音楽の日」を観ていたら、
ニュース速報で、「三浦春馬さん死去」と流れ一瞬、自分の目を疑ったよ。


www.asahi.com


でも、本当の事実なんだね。



よほど精神的に追い込まれていたという事だよな。


じゃないと自殺などという手段は、選択肢にはない筈ですから。


鬱や躁鬱病を煩っていたのかも知れない。←それしか今の所、理由が見つからない。


凄く生真面目で、曲がった事が嫌いな正直で、真面目な人の印象。

役に没頭するというよりは、身も心もその役になりきる。
方という気がする。



少し前のミュージカル、「キンキーブーツ」。
なんてまさにそんな感じ。FNS歌謡祭では、本当にそのまんまだったもの。


悩みなど、誰かに相談したりとか、しなかったのかな。
そういった事を心置きなく相談出来る人はいなかったのだろうか。



寝耳に水。という事は、死を選ぶくらいメンタル面が落ちている。
と知らなかった人が大多数だったという事でしょう。


完璧までに完璧でいたかったのか。
プライベートが謎の人というか、ミステリアスな人。




敢えてそうしていたのか、ストイックな人だったそうなので、自分がどう見えるか。
常に気にしていたのだろうな。


良い演技をする俳優さんで、順調にキャリアを積んでもいた。
ご本人も、それには納得していたと思う。



返す返すも、本当に残念。(><)


・・・心よりご冥福をお祈り致します。



追記。


私は、訃報を聞き最初に頭に浮かんだのは、「YOUは何しに日本で」。
三浦春馬さんファンの、ロシアの女の子二人の顔。

一人は、今は日本に在住して、一人は中国におられて、
ロシアにいた頃から日本語を独学で勉強をされ来日まで果たされた彼女達。


後追いなんて、しないで欲しいな。
物凄いショック、受けているだろうな。本当に、大丈夫かな。