cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

Museum Start あいうえの2019夏。

f:id:crulseline8:20190814004638j:plain
保護者向けのパンフレット。



一年振りのプログラム参加です。


既に、もう何度か行っているので、スタッフさん達は、
娘と親の顔を憶えていて下さっていました。
・・とても有り難い事。


今回も、楽しかったみたい。
いつも温かく迎えてくれる家のような場所。

本日は休室日でしたが、U18キッズデーという事で、
高校生までの子供とその親は、無料で入れる日なんですね。


いつもは、激混みの東京都美術館。人が少なくてゆっくり観られて、本当に良かった。

親と子供達。

それぞれ別の行動でしたが、娘は同じグループの子に、話掛けて仲良くなったようです。
物怖じしないところは、親の私でも羨ましい限り。



www.tobikan.jp




帰りに、上野動物園の東エリアを、少し回りました。
相変わらずパンダ舎は、大人気。

4〜50分待ちは、当たり前みたい。(><+)