cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

恐竜博 2019/国立科学博物館

・・に行ってきました。

毎年、夏から10月の初旬くらいまでやっていますが、今年のメインは↓。


デイノケイルスとむかわ竜。

dino2019.jp


恐竜がいた時代に生きていたら。
なんて考えると末恐ろしいけれど、太古のロマンは感じるね。


f:id:crulseline8:20190921012728j:plain
むかわ竜の標本。


恐竜好きな娘。熱心に見入っておりました。(^0^)

この連休に行っても良かったけれど、週末の休日はめちゃ混みで、展示をゆっくり鑑賞。
という訳にはいかないんだよな。

なので、今日は学校はお休み。
先生、ご免なさい。m(_ _)m

お陰様で、余裕持って鑑賞が出来ました。